七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

コストコにて。

f:id:nanatuka1000:20160717001627j:image
今日は遠出して久々にコストコへ。
いつも旦那様とニケツ。
f:id:nanatuka1000:20160717001821j:image
おやつはコストコアサイースムージーとホットドッグ。
アサイースムージーはさっぱりした酸味があってお気に入りです❤
f:id:nanatuka1000:20160717001929j:image
コストコは本当に品数が多くて大きな倉庫って感じ。
見てるだけでも楽しくなれます✨

あとはやっぱり試食の数がすごい❕❕
至るところで色々な商品が試せます。
f:id:nanatuka1000:20160717002143j:image
今日もちょっとうろうろしてただけでサーモン、ウィンナー、プルコギ、焼き肉、セサミクッキー、チョコブラウニー、とうもろこし、スープ、くるみパン、ぶどう、マンゴー…などなどたくさん貰えて、試食だけでお腹いっぱいになってしまいました( >μ< )💦

昔は「試食なんて恥ずかしい…」と思ってたけど、よく考えたら試食出来た方がちゃんと自分が美味しいと思ったものを買えるし、今では試食やサンプルでしっかり試してから買うようになりました。
可愛い可愛い私のお金と引き換えに買うのです。
お買い物は熟考して当たり前。
f:id:nanatuka1000:20160717125042j:image
今日はおやつ用のfruits&nutsを購入しました。
食べるの楽しみ~(о´∀`о)♪