七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

和食デートで気分転換。

懸賞でお食事券が当たったので旦那様と和食のお店『寅福』に行ってきました。
f:id:nanatuka1000:20160821142245j:image

私は夏限定メニューの2種の出汁茶漬け。 

温かいのと冷たいのがセットで、どっちも美味しくて夏バテしてる方もあっという間に食べれちゃうと思います(๑´ڡ`๑)🍴

 

『寅福』は旦那様と何度もリピートしていますが、お店の雰囲気が落ち着いているし、お魚やお豆腐など和食のおかずや色々なご飯が楽しめるのでお気に入りのお店❤

迷った時は『寅福』にしておいたらまず無難だと思います。

メニューに関係なく3種類のお惣菜は食べ放題で、定食メニューはかまどで炊いたご飯がおかわり自由なのでオススメです✨

 

自分の好きなもの、美味しいものを食べて、“自分自身だけのために”ゆっくりと過ごす時間は大切ですね。

別にきちんとした和食じゃなくても、ひと粒のチョコレートでも一杯のコーヒーでも。

たまには充電すること、息継ぎすること、立ち止まること。