七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

IKEAのアイス無料券。

旦那様とショッピングモールに行ったらたまたまIKEAのカタログ配布とミートボールの試食をやってました。

貰ったカタログの中にアイス無料券が入っててラッキー☆
f:id:nanatuka1000:20160829231850j:image

普段ポストに投函されるカタログには付いてないみたいで、こうやって街頭配布されてるやつとかに時々入っているようです。

なので「ポストに無料でカタログ入るから別に要らないや…」と思わずに、街頭配布されてるものも受け取ってみるといいのかもしれません。

 

せっかく無料券もらったし、最近IKEA行ってないからアイス食べに行って雑貨見よーかな(*˘︶˘*).。.:*♡

前は旦那様となぜか閉店前にIKEAまでドライブして、アイス食べて帰ってきたりしてたなあ。
f:id:nanatuka1000:20160829232636j:image

本当に何の意味もなくて思い付きで色々やるんだけど。

でもそういうなんてことの無いひとときが、振り返ってみるとかけがえの無い思い出だったりするんですよね。