七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

農場レストランで気持ちの贅沢を。

今日は旦那様とディナータイムの『もくもく農場レストラン』に行ってきました🍴✨

農場直営のお野菜やお肉がバイキング形式でたくさん食べられます😀
f:id:nanatuka1000:20160911233650j:image

お惣菜、ハムにソーセージ、お魚、パン、パスタ、おにぎり、雑穀etc…本当に品数が多いのが魅力的!
f:id:nanatuka1000:20160911233911j:image
店内は家族連れが多いですが落ち着いた雰囲気。

器も木目の可愛いボールやお皿で、盛り付けるのが楽しくなりますよ❤

f:id:nanatuka1000:20160911233847j:image

お野菜なんかはその場で切ってくれて新鮮だし、おにぎりもその場で具を入れて握ってくれるので温かいです🍙
f:id:nanatuka1000:20160911234112j:image

デザートもコーヒーや野菜ジュース、お酢、ゼリー、ジェラート、プチケーキ、白玉、フルーツなどなど幅広くて美味しい❤❤❤

旦那様は白玉ばっかりもちもちもちもち食べてた。笑

 

二人でほぼ全種類コンプリート出来て大満足〜(๑´ڡ`๑)💕

最近特に仕事やバイト忙しくてナーバスだったけど、週末はたとえ半日であっても、こうしてきちんと完全オフの時間を楽しむようにして充電しています。

 

私は働くために生きてるんじゃないもの。

生きるために働いてるんだもの。

自分が生きていることを楽しむために、大切な人と過ごしたり、世の中のいろいろな物を見たり触ったり食べたりすることは、いつも気持ちの保養になっています✌