七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

秋のプチプラおしゃれ。

朝晩涼しくなってきてすっかり秋ですね🍁

春や秋は着る服が難しい季節ですが、逆に言えば色々なアイテムを組み合わせてファッションが楽しめる時期❤

何着ようかな〜(  ^o^  )

 

さっそく旦那様とこの秋冬春シーズン使えそうなお洋服を探してぶらぶらしてきました。

旦那様はこれが気になるみたい。
f:id:nanatuka1000:20161012190318j:image

シームレスダウンコート/ユニクロ  ¥14900

イイ感じです。

でもこのまま買うと結構なお値段なので…オークションとかで同じものを探し中。

旦那様はお買い物上手なので、いつもほぼ新品みたいな状態のいいものを格安で手に入れてきます。

 

私はだいたいお気に入りのリサイクルショップで手に入れることが多いです。

今回もいくつかイイのを見つけたので即買い❤
f:id:nanatuka1000:20161012192838j:image

長袖ドッキングワンピース/index  ¥500

ニットカーディガン/BELIEVE  ¥1000
f:id:nanatuka1000:20161012213343j:image

長袖ワンピース/EGOIST  ¥300

実際はここから更にポイントや商品券使って支払うので、3着で実質1000円もかかってないんですよね。

お安い上に、シンプルで着回ししやすくて一枚何役もしてくれるのものを選ぶと幅広いシーンで長く着られるので更にお得感up❤

この秋冬もプチプラでおしゃれするぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧