七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

旦那様との日々の記録。

皆さんお疲れ様です。

今日も一日疲れましたね。

普通に生きてるだけでわりと嫌なことばっかで疲れませんか…_(:3」<)_

だからこそ、「楽しみ」は自分で探していかなければなりません。

 

ということで、私は旦那様との日々撮り溜めた写真を眺めています📷

写真でスマホがぱんぱんになってるよ(´・ω・`)
f:id:nanatuka1000:20161026175954j:image

👆旦那様が買ってきてくれた美味しいパン屋さんの食パンでサンドイッチ作った時の写真✨

ここのパンほんと美味しい!

1斤そのままムシャムシャ食べれます。


f:id:nanatuka1000:20161026185918j:image

👆Dipper Danのクレープで乾杯した夜。

季節限定葡萄シャーベットクレープです。

 

f:id:nanatuka1000:20161026190220j:image

 👆ライフで試食販売やってたお姉さん❤

フルグラにビヒダスヨーグルトかけて食べたら美味しいことを教えてくれた😀✨

 

f:id:nanatuka1000:20161026180153j:image

👆ダイソー行った時謎のもふもふを装着する旦那様。
f:id:nanatuka1000:20161026180255j:image

ちなみにもふもふは買わずに新しいお弁当箱を買いました…

100均のタッパーとかお弁当箱って最近デザインおしゃれですね。


f:id:nanatuka1000:20161026180504j:image

あと湿度下がってきたからのど飴ストックを補充。

扇雀『はちみつ100%のキャンデー』オススメです。

ほんとにただただはちみつを固めた感じで、素朴で美味しくて喉に優しいですよ👌✨

 

たまの休みは仕事で疲れてるし一日中部屋で寝ててもいいんだけど、外に出てぶーらぶらしてみるとこんな風にいろんなものが見られて楽しいです。