七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ただこうして静かに生きていきたいだけなのに。

当直明けに旦那様とバイクでいつものようにドライブしました。

すごく寒くて、二人でダウンジャケットを着て、曇り空の中を。

風切る音で隠れ、互いの話し声のほかは聞こえず、世界に二人きりで旅しているような。

こんなに幸せな時間は他にないと、いつもいつも思います。

 

途中「ここの焼き芋前食べて美味しかったよ」と旦那様が教えてくれた焼き芋屋さんに寄って、大きな焼き芋を一本買い、近くのスーパーのフードコートで半分こして食べました。
f:id:nanatuka1000:20161108161828j:image
f:id:nanatuka1000:20161108162243j:image

今まで食べた中でいちばん甘くて美味しかった。

こういう毎日を、私はきっとずっと忘れることは出来ません。

唯一人の大切なひとと、息をして、歩いて、眺めて、食べて、眠って、生きる日々を。

これが私にとって、最高の贅沢です。

 

ただ静かに、穏やかに、普通に暮らしたいだけ。

でもそれが最も難しく、最も尊い