七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

イマドキの串カツ屋ってすごい。

先週末旦那様と仕事の合間をぬって串カツ食べに行ってきました。

安くなるクーポンがあったみたいで誘ってくれた〜ヽ(^o^)丿

串家物語』ってとこ。

f:id:nanatuka1000:20161114180145j:image

串カツ食べに行くのものすごい久しぶりだったけど、串ネタがたくさんあってびっくり!

覚えてるだけでも鶏肉、豚肉、つみれ、ウィンナー、レンコン、ゴーヤ、オクラ、じゃがいも、カボチャ、ズッキーニ、アスパラガス、ブロッコリー、玉ねぎ、しいたけ、イカ、タコ、エビ、カニ、魚のフライ、こんにゃく、たい焼き、たこ焼き、揚げパン、コロッケ…

物珍しさで全部1本ずつとりあえず食べたけど、個人的にはズッキーニが好き。
f:id:nanatuka1000:20161114180419j:image

ビュッフェスタイルなので、自分で好きな具材を取ってきてテーブルの中央にあるフライヤーで揚げて食べていくのが楽しいです❤

カレーライスやサラダ、ごはん、汁物、デザートなどサイドメニューもたーくさん。

f:id:nanatuka1000:20161114180215j:image

おなかいっぱい(*´ڡ`●)♪
f:id:nanatuka1000:20161114180158j:image

回転ずしチェーン店もそうだけど、今時の串カツ屋さんはいろいろ工夫してるんだなー。

これなら揚げ物が苦手な人含めどんな層の人でも食事を楽しめそうです。

ごちそうさまでした✌💕