七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ユニクロのヒートテックエクストラウォームレギンス試してみた。

年中ストッキングや薄めのタイツにスカートやワンピースを着ている私ですが、さすがに寒くなってきて困っていたら旦那様がコレを買ってくれました。
f:id:nanatuka1000:20161212195719j:image

ユニクロの『ヒートテック極暖<エクストラウォーム>レギンス』。

名前カッコよすぎて何か炎系の技かなと思いました。

『極暖』と書いて『エクストラウォーム』て中二病か。

まぁ全然良いですけどね。
f:id:nanatuka1000:20161212180806j:image

わーい。旦那様ありがとう❤

さっそく今日ストッキングの上に履いていってみましたが、風を通しにくくなって暖かかったです。

ショートブーツ以上の丈のブーツを履いていればストッキングとレギンスの境目も分からないし問題なさそう。
f:id:nanatuka1000:20161212180634j:image

ただ、この写真を見たらお分かり頂けるように、両足内側に縫い目のラインがあるのです。

これが個人的には非常に惜しいです。

まあ内側なのであまり目立たないのですが、これのせいでちょっとマラソンランナーのスポーツタイツみたいに見えてしまう…。

あとちょっと緩い感じなので、いつものサイズよりワンサイズ下を買ったほうがフィットするかも。

 

今年は下半身の寒さをこれでとりあえず凌げそうです✌✨