七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

懸賞手帳。

趣味でモニター生活を始めて3年目突入。

昨年は1年間の懸賞の当選数も100を超え、会場調査にもたくさん呼んで頂き、本当にありがとうございました(●´3`●)ノ💕

やっぱり趣味があると息抜きになるし、とてもやりがいがあって楽しいですよね❤

 

せっかくだから何が当たったのか記録しておこうと思って、私は毎年懸賞用の手帳を用意して書き残しています✍
f:id:nanatuka1000:20170104110432j:image

モチベーションアップにもなるし、後日モニター製品のレビューを書いたりしなきゃいけないので、忘れないように覚え書きとしても役立ちます。

今年の分の懸賞手帳もさっそく100均で買ってきました😀
f:id:nanatuka1000:20170104110557j:image

今年もいっぱい当てるぞ〜ლ(´ڡ`ლ)