七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

今年初めてのリサイクルショップ。

今年初めてのリサイクルショップに行ってきました。

いつも旦那様に連れて行ってもらっているお気に入りのところ。

リサイクルショップってごそごそ漁っているとびっくりするくらい素敵なものが見つかったりするので、宝探し感覚でいつも楽しんでいます。

今回もお宝発見したので格安でゲットしましたよ(*'∀'人)♥*+

 

まずはNEWPORTSIDEのニットカーディガン。
f:id:nanatuka1000:20170111221722j:image

状態がすごく良いし、温かいし、ポケットもついてるし、今まで持ってなかった色だし、形がきれいだし、何よりこれで破格の400円なんです!
 f:id:nanatuka1000:20170111185226j:image

こんな感じ。

ちなみに合わせてるニット帽は100均、黒のニットワンピもリサイクルショップで数百円でゲットしたやつなので非常にプチプラコーデです✌

 

で、もうひとつがコレ!

Tommorowlandのコート✨
f:id:nanatuka1000:20170111185251j:image

これもとっても形がきれいで素敵。

本来数万円するやつなんですが、まさかの1000円…!(OдO`)

サイズぴったりで着心地最高❤

ちょっとクラシカルにしたい時に着ていこうと思います。