七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ファミマカフェとローソンのLチキとスムージーもらった。

毎週恒例のYahoo!プレミアム✕プチギフトのプレゼント企画。

毎週楽しみにしています❤

最近連発で当たったのでまとめて✌✨

f:id:nanatuka1000:20170116115304j:image

まずは、ちょっと前にファミマカフェが当たりました。

しかも今回はミルクティー、抹茶ラテ、ココアから選べる贅沢さ٩(๑´0`๑)۶やったー♫

迷ったけどミルクティーを飲みました。
f:id:nanatuka1000:20170123080954j:image

美味しい❤

甘さ控えめで紅茶の香りがちゃんとしてます。

紅茶●伝に似てる感じ。

 

続いてローソンのチキンが当選🐔
f:id:nanatuka1000:20170116115706j:image

前にもお弁当で活躍したコンビニチキン。

そのまま食べても美味しいけど、サラダと一緒にパンに挟んでサンドイッチにすると最高ですよ(๑•̀ㅂ•́)✌✧

パスタに乗っけたりサラダに乗っけたり色々工夫して美味しく食べてる人もいるみたいです。

 

それからローソンスムージーも当たりました。
f:id:nanatuka1000:20170121005054j:image

どれも飲んだことがありますが、それぞれ味に特徴があって美味しいですよ😀☕

黄色(フルーツミックススムージー)はミックスジュースみたいな甘いバナナ味、紫(パープルスムージー)はベリーの甘酸っぱい濃い味でどちらも飲みやすいです。

ちなみに私は緑(グリーンスムージー)が結構お気に入りで、意外と青臭さがなくキウイ味です。

小腹が空いた時にオススメ✋

 

それにしても、あたりの画面や当選のお知らせは何回もらっても嬉しいですね (*˘︶˘*)💕

今月まだまだ頑張ります!