七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

たまには贅沢ランチ。

この間旦那様に

「ねえねえ〜旦那に内緒で贅沢ランチいこ~」

と謎のママ友ごっこに誘ってもらって(笑)、贅沢ランチしてきました。

あんたが旦那やろ…よくこういう謎の小芝居を仕掛けてくるうちの旦那様です(´・ー・`)

 

それはそうとお店の雰囲気がとっても好みで素敵なところでした❤

ランチは予約制で人気みたいです。
f:id:nanatuka1000:20170113195911j:image

旦那様は美食家で昔から一人で色々なところを食べ歩いているので慣れているのか、こういうお店でも平気でスッと入って座るのですが、私はかなり緊張…:(⁰︻⁰):

でもお料理が運ばれてきたらテンション一気に上がりました✨🙌✨
f:id:nanatuka1000:20170113195924j:image

お魚やお野菜、鶏肉中心の御膳です。

品数が多くてどれから頂こうか迷います。
f:id:nanatuka1000:20170113195934j:image

どのお料理も美味しかったのですが、ダントツ素晴らしかったのがご飯!

本当に最高でした❤❤❤

お米粒が立っていてツヤツヤ…コシと粘り気があって、臭みが全くなくとても甘いです。

お米が良いだけじゃなくて、研ぎ方、炊き方全てがパーフェクトなのです。
f:id:nanatuka1000:20170113195945j:image

お店のおすすめの食べ方が卵かけごはんでしたが、卵もとても良いもので、贅沢な卵かけごはん🍚✨

大満足でした。

 

旦那様がまた次の予約を取ろうとしてくれてましたが数ヶ月先まで予約いっぱいだって…(  ゚д゚ )

次に行けるのは春になりそうです。

楽しみ❤