七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

なんとなく生きるくらいがちょうどいい。

先週、先々週と立て続けに仕事で色々あって、精神的にかなり参ってしまいました。

状況的にはかなり辛くて休職を考えるレベルでしたが、ふと

「辛い時は好きなだけ逃げたらいい。でも一度逃げ出すとキリがない。」

って昔言われたことを思い出して、ちょっと目の前が開けた感じがしました。

 

まぁやるしかないなら踏ん張ってやるしかないし、無理そうならその時は逃げてしまえばいい。

キリなく延々と逃げなきゃいけなくなるのが怖いなら、自分で期限を決めたり目処を立てて逃げたらいい。

どちらにしろ、逃げるという選択肢があると思うだけで、かなり楽になれます。

 

まー結局なるようにしかならないんだから。

とりあえずはこのままなんとなーく様子見で過ごしてみます。

 

そんなわけで週末は一切仕事を忘れて旦那様と息抜き。

今日は先週行ったばかりのネパール料理のお店に行ってまた超巨大なナンを食べてきました。

f:id:nanatuka1000:20170218165822j:image

で、あっさり完食。笑
f:id:nanatuka1000:20170218165829j:image

食後はお散歩です。

小雨で濡れた人工芝をシャクシャク。

冷えた冬の空気が気持ちいいです。
f:id:nanatuka1000:20170218165838j:image

今日もたくさん歩きました。

とりあえず歩いてさえいれば、それが前向きでも後ろ向きでも横向きでも、必ずどこかにたどり着くのです。

だからなんとなーく、私は歩き続けます。