七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

今更ながらコートを買った。

旦那様と一緒に春物のお洋服を見にリサイクルショップへ行きました。
相変わらず安くて大好きです。
いつもこの宝探し感がたまらん。
f:id:nanatuka1000:20170318174009j:image
残念ながら旦那様は気に入るものがなかったみたいでベルトだけ買って、私は今更ながらダウンコートを買いました。
正式には中身100%ポリエステル綿なのでダウンではないのですが、着てみると普通に温かいです。
f:id:nanatuka1000:20170318174023j:image
もうシーズンも終わりかけだし、ほんの少し襟元に汚れがあるということでかなり安くなっていて、1200円で手に入りました✌
今着ているダウンコートがもうダメそうなので、次の冬はこれを着ようと思います。

 

あとは夏の半袖ニットも隅っこにあるのを発掘した。
f:id:nanatuka1000:20170318174036j:image
これはまさかの99円🙌
サイズぴったりで汚れやほつれもなくて綺麗なのでかなり得した気分です。
これはもう少し暑くなったら着よっと❤