七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

100均のランチボックス使ってみた。

朝ごはんはおにぎりとかサンドイッチとかトルティーヤみたいなワンハンドスナック的なものを作って、ラップやアルミホイルに包んで仕事先に持って行って食べることが多いのですが、こないだなんだか無性にモーニング的な朝ごはんを食べたくなりました。

パン、スクランブルエッグ、サラダ、みたいなやつ。

 

でもいつものお弁当箱はお昼ごはん用に使ってしまってるし。

ジップロックでは詰め切れないし。

どうしようか考えていると、だいぶ前にダイソーでランチボックスを買ったのを思い出しました。
f:id:nanatuka1000:20170326142136j:image

↑これ。 

さっそくこのランチボックスを使って超簡単モーニング❤
f:id:nanatuka1000:20170326142143j:image
f:id:nanatuka1000:20170326142150j:image

🍴お芋と雑穀のパン

🍴スクランブルエッグ

🍴鳥南蛮

🍴プチトマト

 

美味しかったー🙌💕満足♪

正直このランチボックス、蓋のしまりはあまり良くないですが…💦

でもいざという時のために買っておいて良かった! 

最近の100均のお弁当箱はお洒落なのが多いですよね。

中に仕切りがついてたり、レンジOKだったり、スリムタイプがあったり、安いのに便利です。

また色々お弁当に使えそうなグッズ見に行ってみよっと。