七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ソフトバンクで『学割ってるノート』もらった。

f:id:nanatuka1000:20170411165652j:image

3月末からやってるキャンペーンなので今更ですが、ソフトバンクのお店に行って『学割ってるノート』もらってきました。

お店のTポイントカードリーダーにTポイントカードを通すとQRコードが載ったレシートが出て来るので、そこからアンケートページにアクセスしてアンケートに答えると景品引き換え画面が出てきます。

f:id:nanatuka1000:20170409153549j:image

A4サイズの薄いノートです。

表紙のデザインはなんかオシャレ。
f:id:nanatuka1000:20170409153610j:image

中身はこんな感じ。

表紙裏のQRコードを読み取るとARアプリがダウンロードできるので、起動させてこのページを写してみると…

f:id:nanatuka1000:20170411164339j:plain

踊りだします。笑
f:id:nanatuka1000:20170409153621j:image

最近新聞広告とかでもこういうARアプリを用いた立体映像が増えてますよね。

面白いです。