七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

100円でウチカフェフラッペ食べた。

旦那様と夜のお散歩をしていたらローソンでウチカフェフラッペが全種類100円で値下げされて売っていました。

時々100円ローソンでも見かけますが、前のシーズンの在庫処分で安くなるんだと思う。
f:id:nanatuka1000:20170413194144j:image

せっかくなので、私はアサイーボウル、旦那様はストロベリーチーズケーキ買ってみました。
乾杯。
f:id:nanatuka1000:20170413194201j:image
長期間冷凍庫に入れられてたせいか、レンジでチンしてもなお凍りついたままのバナナ…。
でも歩きながらまぜまぜしてたら食べてる途中でどんどん溶けてくるので、意外とこのくらい凍ってるほうが長持ちしていいのかもしれない。笑
アサイーボウルはちょっとクセのある味(薬っぽいカンジ…)で好き嫌い分かれそうですが、甘さ控えめでさっぱりするし、キヌアやグラノーラの食感が良くて食べ応えがありました。
 
そういえばウチカフェフラッペに関して検索している間に、『アイスマニア協会』なるサイトを偶然見つけてしまいました。
どうやらアイス好きのアイス好きによるアイス好きのための団体のようです。
世の中色々な人たちがいるものですね。
とってもクールです。