七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】沢の鶴の純米酒『SHUSHU』3本とオリジナルおちょこのセットもらった。

f:id:nanatuka1000:20170428100516j:image

モニプラで沢の鶴の純米酒『SHUSHU』3本とオリジナルおちょこがついた『SHUSHUスターターセット』が当選しました✨🙌✨

20名の狭き門なので当選の喜びひとしおです。

こんな感じで届きました。
f:id:nanatuka1000:20170505151703j:image

ワインみたいにシンプルでオシャレなボトルで可愛い🎵

いい意味で日本酒っぽくないので、このまま飾っておきたくなります。

f:id:nanatuka1000:20170505151619j:image
f:id:nanatuka1000:20170505151631j:image

可愛い鶴のキャラクターのおちょこもついていました。

早速晩酌に頂きましたが、日本酒独特のにおいっていうのが控えめで、クセがなくすっきりとした飲みやすい味わいです。

酒臭くない甘いお神酒、っていう感じですね。

度数も10.5%と、日本酒にしては低アルコールになっています。

 

元々あんまり日本酒が得意じゃない私でも、とっても美味しく頂けました❤

冷蔵庫でキンキンに冷やして、これから疲れた夜におちょこ一杯のご褒美にします。

沢の鶴様、素敵でおしゃれな日本酒ありがとうございました!