七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ステーキガストで打ち上げ。

数年間行っていたバイトの最終日にスタッフの皆様から素敵なお花や言葉を頂きました。
f:id:nanatuka1000:20170531154357j:image

ありがとうございます:(;ω;):

本当に長い間、お世話になりました。
 
バイト最終日が終わった後はそのまま旦那様とふたりで打ち上げランチにステーキガストへ行ってきました。
実は私、生まれて初めてステーキガスト行った!
個人的には個室で静かにゆっくり食事が出来るところが好きだけど、たまにはこういうファミレスみたいなオープンでわいわいにぎやかなところもいいかもしれない。
ファミリーがたくさんです。
f:id:nanatuka1000:20170531154411j:image
隣でひたすら枝豆を剥き続ける旦那様・・・。
二人とも大葉おろしのハンバーグ(899円)にしました。
f:id:nanatuka1000:20170531154428j:image
この値段でライス、カレー、パン、スープ、サラダ、フルーツ、デザート付きだからリーズナブルな方ですよね。
大葉おろしハンバーグをメインに、フォカッチャやパンを店内のトースターで焼いたのと、色々なサラダとスープを頂きました。
デザートはアイスカプチーノとフルーツとプリン、ヨーグルチェ。
ハンバーグはふわふわジューシーだったし、あとフォカッチャがもちもちで美味しかった。
わがまま言うとデザートがもう少し種類があったらなお良しだったなー。
 
おなかいっぱいになった後は遠くまでふらふらドライブ。
日が沈むと暑さが和らいで、風が気持ちいいです。
夕焼けが綺麗な日でした。
f:id:nanatuka1000:20170531154441j:image
さて、来月からまた誰も知らない新しいところでイチからやっていこう。
慣れた場所から離れるのは正直不安だし寂しいけれど、時々こうしてリセットして初心に戻り、自分を試し磨こうと思うのです。
転石苔を生ぜず(良い意味で)。