七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

IKEAでFÄRGRIKの青いお皿を買った。

久々にIKEAに行ってきました。
何も買う予定はなくふらっと寄っただけだったのですが、たまたま見つけたFÄRGRIK(フェールグリック) のお皿を買ってしまいました。
f:id:nanatuka1000:20170619182134j:image

ほんのちょっとだけ傷がついていたせいか、アウトレットコーナーでたったの80円になっていたので即決です。

 

今まで白いお皿しか買ってこなかったのですが、今回人生初のダークターコイズ
普段旦那様が色んなカラーのお皿に料理を盛り付けているのを見て、ずっと「色や柄のついているお皿もオシャレでいいなあー」と思っていたので、ようやく念願が叶いました。
こちらお料理が好きで食器にもこだわっている旦那様の盛り付け写真一覧。

f:id:nanatuka1000:20170619163600j:plain

f:id:nanatuka1000:20170619163629j:plainf:id:nanatuka1000:20170619163659j:plain

f:id:nanatuka1000:20170619163729j:plain

f:id:nanatuka1000:20170620144731j:image

f:id:nanatuka1000:20170620144820j:image

女子力高すぎ:(;゙゚'ω゚'):
対して私の盛り付け写真。

f:id:nanatuka1000:20170620145303j:image

いつかの潰れたオムレツ…無残。笑
折角食材の色が映えるお皿買ったんだし、私も綺麗に盛り付けられるように頑張ろ。