七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ワークライフバランス。

少し前に週末のバイト先を変えました。

everydaybeggar.hatenablog.com

まだ勤め始めたばかりですが、通勤距離が短くなったり勤務時間が変わったお蔭で少し週末の時間にゆとりが出来ました。
f:id:nanatuka1000:20170701234133j:image

この間IKEAで手に入れた青いプレートにサンドイッチとサラダとハムとロールケーキのせて、それにミロで朝ごはん。

朝ゆっくり出来るのは本当にありがたいです。

バイト終わった後も時間に余裕が出来たので、お昼ごはんも旦那様と一緒にゆっくり食べられるようになりました。

今までは朝早くバイトに出かけて、帰ってきたらもう夕方で一日終わっちゃう感じだったので。

この間はバイト終わってからピザ食べ放題のお店にランチに行ってみました。
f:id:nanatuka1000:20170701234159j:image

ピザをお箸で食べる珍しいお店。

焼き立てフワフワです。
f:id:nanatuka1000:20170701234214j:image

食後はぶらぶらお散歩して、おやつにおいしい抹茶アイスを頂きました。

食べてばっかりだなー。笑
f:id:nanatuka1000:20170701234229j:image

やっぱりお仕事とプライベートのバランスは大事ですね。

定期的に環境は変えていかねば。

仕事内容的には更に新しいスキルを求められるようになり、責任も増えたので努力が必要ですが。

そこは自分をスキルアップさせる良い機会だと思って励もうと思います。