七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

リサイクルショップでショルダーバッグ買った。

数年前に近所のお気に入りのリサイクルショップで買ったUrban impressionのショルダーバッグ。
f:id:nanatuka1000:20170717154922j:image
裏地が花柄でかわいくて気に入っていたのですが、ややヨレっとしてきたので、新しいバッグを探しに行ってきました。
定期的にバッグや財布は買い換えたくなる。。。

 

今回は2nd STREETで見つけたCOACHのショルダーバッグにしてみました。
f:id:nanatuka1000:20170717154352j:image

リサイクルなので、元々数万するところが2700円とお安く手に入りました。
一部に使用感はあるけど、そこまで気にならない感じ。
f:id:nanatuka1000:20170717154407j:image

ラグジュアリーブランドのバッグは今まで持ってなかったけど、使ってみるととても作りがしっかりしていて使いやすくていいかも🤣✨
大切に使いたいと思います。