七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ソフトバンクショップでピカチュウの学習帳もらった。

f:id:nanatuka1000:20170805153416j:image
f:id:nanatuka1000:20170805153425j:image

ソフトバンクのショップにTポイントために行ったらなんか店員さんに勧められて『ピカチュウ大量学習チュウ!』ノートもらいました📔

別に子供じゃなくてもくれるらしい。。。
f:id:nanatuka1000:20170805153455j:image

表紙にピカチュウいっぱいで可愛い。

裏もピカチュウ
f:id:nanatuka1000:20170805153509j:image

中には塗り絵やイラストがあって、ノートは5mmの方眼です。
f:id:nanatuka1000:20170805153642j:image
f:id:nanatuka1000:20170805153654j:image

ポケモンファンや子供さんがいる方は貰いに行くといいかもしれません😙🎵

参加方法はいつも通りTポイントを持ってお店へ行くだけ。

ソフトバンクショップの専用機器「GETクーポン」にTカードを通す
②発券されたレシートのQRコードにアクセスして空メールを送信
③折り返し届くメールからアンケートに答えると完了画面が表示されるので、店員さんに見せる

ただし対象店舗はポケモンGO公式パートナーショップになっている店舗だけなので要注意。

あとはアンケートの回答とプレゼントの引き換えは基本的にショップに行った当日限定なので、厳しいところでは日にちをチェックされて断られるのでそこも要注意です😟