七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『限定RAIZIN GLASS&RAIZIN DRY・MILDセット』もらった。

f:id:nanatuka1000:20170712141558j:plain

f:id:nanatuka1000:20170712144711j:plain

エナジードリンクRIZINのアプリのキャンペーンで『B賞 限定RAIZIN GLASS&RAIZIN DRY・MILDセット』が当選しました!
f:id:nanatuka1000:20170806215241j:image

限定のグラスも大好きなsghr(スガハラ)のもので、デザインがとても素敵です。

思ったより大きなグラスでした。
f:id:nanatuka1000:20170806215400j:image

大正製薬様ありがとうございました💕

新しくなったRAIZINを飲んだ感想ですが、正直言って超ハードです🤣⚡

甘さ控えめでジンジャー感がすごくて、辛いというか刺激が強いというか、気道の弱い人はムセるので注意。
ただ最終的にこの刺激がクセになってきて「また飲もう」と思える不思議なエナジードリンクでした。
そして確かに目は覚める。笑
甘いエナジードリンクが多いので、ハードで甘くないものを求めている人にはピッタリです。