七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】コーヒーやチョコモナカジャンボもらった。

f:id:nanatuka1000:20170815220717j:image

七塚です。

お盆は法事や仕事でバタバタしていましたが、やっと一段落して今日は旦那様とのんびり過ごせました。
f:id:nanatuka1000:20170816190513j:image

少しゆっくり寝て、かき氷食べたり、リサイクルショップを見に行ったり、家で各々音楽聞いたりゲームしたり。

やっぱりこの最高に気が合う相棒の隣が一番居心地がいいです。

出会ってからずっと、人生の先輩のようであり、親のようであり、兄のようであり、親友でもあるし、パートナーでもある。

例えば誰かに「趣味はなに?」って聞かれて「懸賞やってます」って言ったら「えー大した利益もないのにそんなことちまちまよく出来るね」っていう風に言う人もいるんですが、旦那様は「へぇー実益兼ねてていいね」と言ってくれる。

「人に迷惑をかけない趣味であれば、誰がどんな趣味を持っていようが、それは他人がどうこう言うものでもないし、笑っちゃいけない」っていうことを教えてくれたのが旦那様で、やっぱり友人でも夫婦でも誰かと仲良くやっていこうと思ったらそうやってお互いを尊敬・尊重出来ていないと難しいんだなと日々思います。

 

そしてお盆前後も相変わらずちまちま懸賞やってました。

まずはyahoo!×プチギフトのキャンペーンでミニストップのコーヒー引換券当たりました。

 f:id:nanatuka1000:20170815220537j:image

あと連続してチョコモナカジャンボとファミマカフェも。
f:id:nanatuka1000:20170815220546j:image

f:id:nanatuka1000:20170815220622j:image

当たる時はこうして連続して当たったりもするけど、当たらない時は全然当たらない日が続くこともあるのが懸賞。

それを含めて楽しんで暇つぶしにやり続けてると、自然と分母が増えていくので当選数が増えていく気がしますよ🤗💕