七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

旦那様とロープライス晩酌。

週末は特に用事もなく、読書をしたり音楽を聴いたりしてぼんやり贅沢に時間を使いました。

たまにはこういう日もいいかもしれない。

これから仕事が忙しくなるのでその前の体力温存かな。

昨晩はスーパーに行ったらお刺身の盛り合わせがちょうど半額になっていたので、旦那様と晩酌しました🍻✨

f:id:nanatuka1000:20170820152019j:image

お刺身は6種盛りで450円くらい✌️

ワインはサントリーの『akadama 赤のスパークリングワイン』。

これも400円くらいとお手頃価格です。

f:id:nanatuka1000:20170820152034j:image

初めて試してみたけど、渋みはわずかで、ベリーの甘酸っぱさと炭酸の爽やかさが美味しくて飲みやすいです。

元祖akadamaが濃くて飲みにくいという人やワイン初心者も、こっちは軽くて飲みやすいと思うのでオススメ!


akadama 赤のスパークリングワイン スイート&ベリー [日本/スパークリングワイン/甘口/ミディアムボディ/1本]

お値段関係なく、家飲みは工夫次第で贅沢な気分を楽しめます🤣💕