七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ビオレの『薬用デオドラントZ』のサンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20170918164700j:image

ビオレのプレゼントコーナーで『薬用デオドラントZ』のサンプル当選しました。

f:id:nanatuka1000:20170918164708j:image

こんな感じの小さい袋ですが、100均のクリームコンテナに出してみると結構入ってました。

f:id:nanatuka1000:20170918164742j:image

数回分くらいは使えそう!

ビオレ様ありがとうございます🤗💕

f:id:nanatuka1000:20170918164726j:image

さっそく使ってみます。

クリームはとても伸びが良くて、多分両脇でパール1個分くらいの量で十分そう。

ほんのり石鹸の香りがします✨✨

塗った後はベタつかずサラサラになるし、汗のにおいも気になりませんでした。

 

デオドラントで今とても気に入ってリピートしているのがデオナチュレのさらさらクリームなんですが、このビオレのデオドラントZも結構いいかも。

値段は大差ないですが、こちらは1本で脇にも足裏にも使えるし、石鹸のほのかな香りがするのがいいですね。