七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】『クリアアサヒ プライムリッチ』と『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』もらった。

f:id:nanatuka1000:20170924000834j:image

アサヒビールの公式LINEで『クリアアサヒ プライムリッチ』当選しました。

おかえりっちぷらいむりっちー(CMのあの曲)
f:id:nanatuka1000:20170924000855j:image

泡がクリーミーできめ細かいです。

キレがあるけどちょっと苦味はあるので、気になる方はキンキンに冷やすといいんじゃないかと思います。

 

それからこちらはauスマパスですが、『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 66,000名様抽選プレゼント』に当選しました。
f:id:nanatuka1000:20170924000955j:image

ちょうど旦那様がお土産に肉団子を買ってきてくれたり、冷蔵庫に卵焼きやお惣菜があったので、おうちで今日も一日お疲れ様の飲み会開催。

f:id:nanatuka1000:20170924001011j:image

こちらは苦味控えめでフルーティーな香り♪

ビールもそれぞれ味が違っているので、食事や気分に合わせて色々と試したくなります。

ちなみに最近飲んで美味しかったのがホワイトビールの『白濁(しろにごり)』。


白濁(しろにごり) 330ml缶  330ML 1本

良い意味でビールっぽくなく、苦味や臭みはほぼありません。

香りはフルーティー、味は酸味とまろやかさがあってスッキリ飲めます。

お値段は高めですが、ビール苦手な人も一度試してみる価値はあると思います。