七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

駅弁気分のお弁当タイム。

これからまたお仕事がどんどん忙しくなってきますが、仕事が忙しい時ほどランチやティータイム、移動時間、眠前など、自分自身だけの時間を大切にしようと思っています。

今日は遅い昼ごはんになりましたが、かぼちゃサラダこの間九州物産展で買った岩崎本舗さんの角煮まんじゅうでお弁当。

なんとなく駅弁気分になる。

f:id:nanatuka1000:20170928190720j:image

この角煮まんじゅう本当に美味しいんですよね。

生地はふわふわ、中の角煮はトロトロジューシーで甘辛い感じです。

冷凍庫のストックを大事に食べ繋ぐ毎日・・・。

早く次の物産展こないかなー。

次は『角煮まぶし』を買って、美味しいサラダやミニ角煮丼を作りたいです✌️✨

 

そしておやつは森三(morizo)さんのかるかん饅頭
f:id:nanatuka1000:20170928190819j:image

これもこないだ九州の物産展で出会った素敵なお菓子です。

f:id:nanatuka1000:20170928190804j:image

かるかん饅頭界では一番水分量多くてしっとりもちもちしてるんじゃないでしょうか。

上品で優しい甘さなのでほっとします。

中にあんこが入っていない、生地だけのかるかん饅頭も売っているので、あんこが苦手な方も食べられますよ。

あー早く次の物産展来ないかなー。

九州素敵すぎる。
f:id:nanatuka1000:20170928190904j:image