七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】手あれを救ってくれる『ユースキンA』もらった。

f:id:nanatuka1000:20171030154445j:image

ユースキンAの『手あれ救おうプロジェクト』に当選しました!

「手あれが気になる家族や知り合いにユースキンをプレゼントして使ってみよう」というキャンペーンなので、当選すると自分用とプレゼント用の計3つが届きます。
f:id:nanatuka1000:20171030154503j:image

箱には大切な人へメッセージを書いて渡せるつくりになっています。
f:id:nanatuka1000:20171030154523j:image
f:id:nanatuka1000:20171030154533j:image

ユースキンのスタッフさんからのメッセージも書いてあって癒された🤗💕

私は毎年冬に手荒れの酷い旦那様にひとつプレゼントしました。
f:id:nanatuka1000:20171030154613j:image

サンプルは12gの小さくて可愛いチューブです。

持ち運びにはちょうど良いサイズですね!

everydaybeggar.hatenablog.com

前にも使用した感想を書いたことがあるのですが、今ではハンドクリームの中でユースキンが一番好きです❤

ややお値段がしますが、それだけの価値はあると思います。

伸びが良くて、塗ると表面にうすーい膜がはったような感じでスーッとカバーされます。

ベタつきが気にならず、スマホの画面などに触っても指紋が付きにくいのもいいところです。

 

この『手あれを救おうプロジェクト』は11月13日までやっています。

ユースキンで冬でもしっとりスベスベな手を目指そう✋✨