七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ユニクロの『ヒートテックマフラー』買った。

旦那様にCathy Janeのレザージャケットもらいました。

カッコよくて素敵!(人*´∀`)ありがとー💕
f:id:nanatuka1000:20171107090242j:image
f:id:nanatuka1000:20171107090252j:image

コレに合うストールやマフラーないかなーと思っていたら良さそうなのを見つけました。

f:id:nanatuka1000:20171107090003j:image

ユニクロの『ヒートテックマフラー』。旦那様とおそろいでヘリンボーン模様のものを購入しました。
f:id:nanatuka1000:20171107090343j:image

シンプルで男女関係なく、本当に何にでも合わせやすい優れたデザインだと思います

こんな感じでレザージャケットやスーツのようなフォーマル寄りの固い服装にも合うし、もちろんニットやカーディガンみたいなふわっとしたカジュアルな服装にも合います。
f:id:nanatuka1000:20171107090706j:image
f:id:nanatuka1000:20171107090716j:image

大判ストールほど大きくはありませんが、広げると屋内で少し羽織るには十分です。
f:id:nanatuka1000:20171107090656j:image

何より、これだけ薄手なのに風を通さずとても暖かいのが驚き。

服に毛も付きません。

これだけ使い勝手が良くてヘビロテ出来て機能性も良いので、1500円なら安いと思います。

買ってよかったー(^o^)超オススメですよ♪

 

ユニクロは去年買ったヒートテックのレギンスも当たりでした。

everydaybeggar.hatenablog.com

今年も早速スカートやニットワンピの下に履いていますが暖かいです。