七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

おいしいごはんと食後のデロンギコーヒー。

毎日仕事が忙しく疲れが溜まりがちですが、その分趣味にも時間をちゃんと取ったり、少なくとも食事の時間は楽しむようにして、日々こまめにリフレッシュするようにしています。
そんな中、こないだ旦那様が作ってくれたお食事の写真📷f:id:nanatuka1000:20171108114807j:image
これでおうちごはんなんだ…ぜ…:( ⊙·⊙):女子力高すぎィ…
記念日だったので「ワイン開けよー」と話していたら、こんなに素敵にセッティングしてくれました🍸✨
メインのお料理はお気に入りベーカリーのもちもち食パンに、サラダやコロッケ、煮卵、角煮etc...好きな具材を挟んでサンドイッチ作って食べるスタイル。
挟む具材に好みが出ますよね。
f:id:nanatuka1000:20171108114849j:image
あとはあっさりしたお豆腐ときのこのスープ。
f:id:nanatuka1000:20171108114922j:image
このいちじくのタルトは私から旦那様へのプレゼント♪
いちじくの花言葉は『裕福』…そう、金の亡者の我々に更なる富が訪れるように…。笑
f:id:nanatuka1000:20171108114941j:image
実はどの食材もお気に入りのお店のものや二人の好物、旦那様の手作り等々…思い出の詰まったものばかりで、とても美味しかった上に楽しい時間を過ごせました。
感謝✨✨✨
 
それから最近食後の新しい楽しみも出来たんです。
f:id:nanatuka1000:20171108195103j:image
旦那様が買ってきたデロンギの全自動コーヒーマシン『マグニフィカS』
これで淹れたコーヒーが美味しくて超お気に入り☕💕
元々定価10万円超とお高い商品ですが、yahooショップやAmazonで安く買えるらしい。
シックでオシャレなデザインも良いし、これにコーヒー豆と水をいれっぱなしにしといて、飲みたい時にボタンをぽちっとするだけでいつでも本格的なエスプレッソが飲めちゃいます。
f:id:nanatuka1000:20171108131803j:image
コーヒーショップ要らずの美味しさ❤❤❤
エスプレッソのクリーミーさと、挽き立ての良い香り。
耐久性は今後見ていかないといけないと思いますが、コーヒー好きな方なら試す価値はあると思います。
今日も仕事から帰って旦那様とおうちカフェするのが楽しみです👋🎵