七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

赤いマフラーのコーディネートの話。

最近旦那様が服を新しいものに入れ替えておしゃれパワーアップしている。。。

相変わらず女子力高スギ:(;  ゚3° ):
f:id:nanatuka1000:20171201192629j:image

私も旦那様に触発されて、ずっとクローゼットで眠っていた赤いマフラーを今年こそは着けてみることにしました。

数年前に旦那様からもらったINGNIの赤いマフラー。
f:id:nanatuka1000:20171203140421j:image

ふわふわでかわいらしいけど赤いマフラーってコーディネート難しい…💦

なんかすぐ仮面ラ●ダーみたいになっちゃうんですけど…。
f:id:nanatuka1000:20171129154023j:image

旦那様に相談したら「グレーとか紺とか暗い色なら合うんじゃない?」って言われたのでやってみました。

\ ど や /
f:id:nanatuka1000:20171129165645j:image

冬はどうしても服が暗い色になりがちだけど、こういう明るい色を入れると感じが変わっていいですね🤗💕

靴とかバッグとか小物も赤系統を足して、色々試行錯誤してみようと思います。

明日のお洋服を考えるのは面倒くさくはあるけど、同時に楽しくもあるんですよね。