七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017年を振り返って。

2017年ももうすぐ終わり。

年末は片付けとか雑用をしています。
f:id:nanatuka1000:20171230233908j:image

スマホの中に溜まっている写真やイラストを整理するのが結構大変。

めちゃくちゃ枚数ある…(; ´Д` )

でもこういうのは後で見返して「あーこんなのあったな〜」って懐かしんだり話題に出来たりするので大切にしています。

毎年そうですが、振り返ってみるとこの一年、楽しいことだけじゃなくて苦しいことも悲しいこともいっぱいありました。

でも、どんな経験からも学ぶことや知ることが出来る。

ぼーっとしていたらただただ毎日が過ぎていくだけですが、結局は何でも捉え方次第。

だから2017年も実りの多い一年でした!

 

そしてちょっと早いけど旦那様と年越しそば❤

旦那様作のさくさく天ぷらそば最高です。

f:id:nanatuka1000:20171230203240j:plain

今年も共に歩んでくれた旦那様と、2017年の全てに感謝をこめて。

そしてこのブログをいつも覗きに来て下さる皆様に、感謝と来年のhappyを祈って♪