七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

旦那様とのお正月・2018。

実家に戻らないといけなかったりお仕事だったりで、毎年この時期は旦那様とほとんど一緒に過ごせないのが残念です😭

旦那様のところへ帰ってくるとやっと私に新しい一年がやって来た気がする。

やっぱり旦那様の傍が一番・・・

変な気も遣わず心穏やかにいられるし、色々病気もあるのですが旦那様の傍にいると体や気分が楽になったような気がします。

 

ということで、ちょっと遅いけど今年もめでたく旦那様とお正月をお祝いしました🎍✨

旦那様の作ってくれた美味しい豆乳お汁粉❤
f:id:nanatuka1000:20180105164050j:image

あとお雑煮じゃないけどお野菜たっぷりのお鍋を作ってくれたので二人で食べました。
f:id:nanatuka1000:20180106151354j:image

毎年楽しみにしている初詣にも、今年も無事に行けて嬉しい😙💕

さて今年のおみくじは・・・
f:id:nanatuka1000:20180106151419j:image

旦那様は去年に引き続き『願い叶います。商い儲かります。試験合格します。病気すぐ治ります。何でも思うがままです。』の最強大吉。

私は去年に引き続き『願い叶いません。商い慎重に。試験は実力不足。病気早くどうにかしないとヤバイ。良い事ないけど何でも考え方次第…』の微妙吉。

毎年のようにひくこの微妙吉、実は結構気に入っています。

人生楽しいことばかりなワケないし、やっぱり『いついかなる時も自分の考え方次第』ってとても大事にしています。

 

初買いも色々と行ってきましたよ👛✨

美味しいスイーツいっぱいの福袋❤
f:id:nanatuka1000:20180106155427j:image

旦那様は百貨店のくじでメロンを当てていました。
f:id:nanatuka1000:20180105164221j:image
f:id:nanatuka1000:20180106150401j:image

こんなに綺麗で立派なメロンを一発で当てるとは・・・さすがは神に愛された男・・・

私も負けずにオムニ7の100円分のギフトポイント当ててやりました。
f:id:nanatuka1000:20180105164237j:image

今年も二人で懸賞バンバン当てよう!

『当たる』じゃなくて『当てる』気持ちが大事。


こっちはユニクロで10000円以上お買い物したら先着でもらえる『マルチステンレスボトル』。
f:id:nanatuka1000:20180106150335j:image

結構しっかりしたつくりのジャーで、容量は280mLみたいです。

ユニクロは新年祭でセールをしていたので、ヒートテックとか古いものを全部入れ替えるいい機会でした♪

あとこのkitchin kitchinのフラノ風トートバッグも今回買ってよかったモノです😀💕
f:id:nanatuka1000:20180105164338j:image

オシャレで大きくてサイドポケットもあって中は防水仕様で、たったの300円!

これからお買い物の時に重宝しそうです。

 

短いお正月休みだったけど楽しかったー❤

さあ、また新しい一年を始めましょう。