七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ユニクロのウルトラライトダウン着てみた。

f:id:nanatuka1000:20180124143147j:image

送ればせながら年明けにユニクロのウルトラライトダウンを買いました。

私が買ったのはコンパクトジャケットですが、コレとってもイイですね!😙💕

f:id:nanatuka1000:20180124143121j:image

f:id:nanatuka1000:20180124143159j:image

意外と色々なお洋服に合わせやすいし、薄くて軽いのに結構暖かくて驚きです。

着膨れしないのでお気に入りのコートの下に良く来ています。

f:id:nanatuka1000:20180124143242j:image

これでこの冬の寒波も結構体幹は守れました。

そして着ない時は付属のポーチに丸めて入れて持ち運べるのも便利✌️

f:id:nanatuka1000:20180124143214j:image

ポケットも内と外に4つついているので、普段ポーチはこのポケットの中に入れています。

f:id:nanatuka1000:20180124143227j:image

まだまだ寒い日が続くので、買うかどうしようか迷ってる方は今から買っておいてもいいと思います⛄

1着持っておくと冬でも防寒しながらファッションを楽しめるお役立ちアイテムです。

 

ユニクロあんまり着ないなー」と思っていた時もあったけど、今思えばヒートテックといいレギンスといいマフラーといい、結構お世話になっているのであった。。。

要は何でも着方次第、楽しみ方次第ということなんですかね。

everydaybeggar.hatenablog.com

everydaybeggar.hatenablog.com