七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

うちのパティシエ。

先日のバレンタインは旦那様が毎年恒例の手作り生チョコをデザートにプレゼントしてくれました。

うちではなぜか男女逆。笑

f:id:nanatuka1000:20180216153841j:image
これお肉みたいに見えるけど生チョコなんです👀

こんなにしっかり形成されていて固そうに見えるけど口溶けは最高❤

f:id:nanatuka1000:20180216153926j:image

カカオの香りやほろ苦さ、フルーティーな酸味がしっかりと感じられて、生クリームの甘さが後でほんのりしますよ✨

旦那様のこの究極の生チョコが食べられるので、年1回のバレンタインデーは私にとってとても楽しみな日のひとつなのです。

f:id:nanatuka1000:20180216153948j:image

とにかく美味しい!

なんたる素晴らしきパティシエ!!

いつも美味しいデザートをありがとう😙💕

ホワイトデーには何か素敵なお返しを考えなければ…どうするかな。