七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

リサイクルショップでジャケット買った。

春夏は薄着になりコートで下に着ているものが隠せないので、ファッションセンスがモロに出てしまうのが悩みの種…

でもその分色々と着こなしを考えるのが楽しいのです。

今持っている服でどんな組み合わせが出来るのか考えてみたり、「もうちょっとこういうアイテムがあれば便利なのに」と思った服があればうろうろ探しに行ったり。

私は今年の春&秋はジャケットを試してみたかったので、さっそくリサイクルショップで掘り出してきました。
f:id:nanatuka1000:20180407233135j:image
ちょうどいい感じのがあってラッキー!
ちょっと毛玉があるだけでかなりお安くなり、たったの500円でゲットできました。
折り返した袖口がレースになっているのがとっても好み🤣💕
f:id:nanatuka1000:20180407233156j:image

スニーカー&帽子で完全カジュアルな服装でも、ジャケットを羽織るだけで一気に雰囲気が変わって大人っぽく小綺麗にまとまるので便利ですね。

ちなみに下に着ているボーダーのワンピースも一昨年リサイクルショップで買った500円くらいのやつですが、重宝して着回しています。
f:id:nanatuka1000:20180407233217j:image
f:id:nanatuka1000:20180407233238j:image
旦那様が「こういうの意外と使えるよ」と買ってくれたのですが、本当にその通りで、色々と着遊べる面白いお洋服なんですよね。

リサイクルショップだと値段もお安いし、普段「こんなの自分には似合わない」と思っているようなお洋服も気軽に試しやすいんじゃないでしょうか。

今年もリサイクルショップで素敵な掘り出しものにたくさん出会いたいな🤗🎵