七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

『ヤマザキ春のパン祭り2018』で白いスクエアディッシュもらった。

f:id:nanatuka1000:20180418191357j:image

毎年恒例『ヤマザキ春のパン祭り』

旦那様は朝昼パン&コーヒー派でヤマザキパンをちょくちょく買うので、シールがいつの間にか25点たまりました。

f:id:nanatuka1000:20180418192147j:image

ということで『ヤマザキ春のパン祭り』のお皿と引き換えてきましたよ🤗✨

今年は白いスクエアディッシュ。

強化ガラスで出来ているので割れにくく、シンプルでキレイなお皿です。

f:id:nanatuka1000:20180418191424j:image

大きすぎず小さすぎず、中くらいの大きさでやや深さがあります(奥行18cm×幅18cm×高さ3cm)。

ありそうでなかった絶妙のサイズ。

使ってみたら意外と使い心地良かったのでもう一枚欲しくなりました❤️❤️❤️

f:id:nanatuka1000:20180418191508j:image

このちょっとした高さのお陰で、おかずを盛りやすかったり、お皿が持ちやすかったりします。

f:id:nanatuka1000:20180418191554j:image
f:id:nanatuka1000:20180418191604j:image

四角いのでパンを乗せるのに良さそうですが、こんな風に普通のワンプレートランチに使っても、ちょっとしたおつまみやお菓子を盛ってみても、とても便利だし見栄えが良くなって素敵ですね。
f:id:nanatuka1000:20180418193608j:image

さらに今年はダブルチャンスで、お皿についているシールを送るとこれよりも小さなスクエアディッシュ5枚が30000名に当たるキャンペーンもやっているみたいです。

これは取り皿とか、デザートやおかずをちょっとずつ盛り付けるのによさそう。

折角だから応募してみようかなー😙💕