七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ゴンさんTシャツ×ランチ×ネットカフェ。

すでに真夏の暑さなので、週末は今年初の半袖を着てあちこちお出かけしてきました☀

早めに夏服見に行ってて良かった。

f:id:nanatuka1000:20180422004316j:image

私が着てるガータードルマンプルオーバーは2ndSTREETで500円くらいでした。

形が綺麗で着心地も涼しくて良いので気に入ってます😙💕

f:id:nanatuka1000:20180422004334j:image

そして旦那様が着ているこの何だかオシャレなラインが入ったTシャツ。

脱ぐと実は…
f:id:nanatuka1000:20180422004347j:image

ゴンさん!!!笑

ユニクロで発売中のジャンプとのコラボTシャツらしいです。

サラッと着こなしている旦那様に敬意…

f:id:nanatuka1000:20180422110552j:image

ということで思い思いのオシャレをして、お気に入りのお店でランチをしたり、新しい雑貨屋さんを発掘したりしてのんびり過ごしました🎵

f:id:nanatuka1000:20180422005047j:image
f:id:nanatuka1000:20180422005055j:image

今回ものすごい久しぶりにネットカフェ行ってちょっと休憩したけど、やっぱりネットカフェって便利ですね。

f:id:nanatuka1000:20180422005102j:image

お手頃な値段で涼めるしネットも漫画もテレビも見れるし仮眠出来るしドリンク飲み放題だしスマホも充電出来るし最高。

たまにはまた仕事中の休憩とかに寄ろうかな。