七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ゴールデンウィーク2018。

今年もゴールデンウィークはほぼ仕事だった…

でも2日くらいはちょっとぶらぶらする時間があったのでまあ良しとします(´;ω;`)

そういえば去年のGWは道の駅や京都小旅行に行ったっけな。

everydaybeggar.hatenablog.com

everydaybeggar.hatenablog.com

今年は近場でショッピングしてのんびりしました。

別に旅行に行ったりテーマパークに行ったりしたい訳ではなく、私はただ旦那様と一緒にいられたらそれで良いのです。

ということで今年も写真で思い出を残します📷✨
f:id:nanatuka1000:20180505143506j:image

毎年夏に楽しみにしている期間限定オープンのアイス&クレープのお店に今年も無事に行ってきました🍰✨

相変わらず美味しかった。

 

f:id:nanatuka1000:20180501125553j:plain

f:id:nanatuka1000:20180501125602j:plain

おやつ食べたあと、夏に使うUVカットスカーフやサングラスを色々見て回りました。

スカーフは華やかなワンポイントアイテムですが、色や柄の合わせ方が難しいです😞

f:id:nanatuka1000:20180505141912j:plain

最終的にいつものリサイクルショップに寄って、桜色のスカーフを300円でゲットしました✌️

f:id:nanatuka1000:20180511132739j:image
f:id:nanatuka1000:20180510160939j:image

ちなみに一緒に写ってるボーダーのトップスと黒い夏用カーディガンも250円くらいだったので超激安❤️

これから着るのが楽しみー🤗✨

 

f:id:nanatuka1000:20180501125650j:plain

旦那様がご飯を作ってくれたりもしました。

茹でたお野菜&鶏のから揚げ&とろろごはん。

めちゃおいしい🤣💕
f:id:nanatuka1000:20180505141925j:image
f:id:nanatuka1000:20180507065745j:image

こちらは北海道の物産展に行って出会った『はこだてわいん』。

どれもものすごくフルーティーでみずみずしい良い香り!

甘みと酸味のバランスが絶妙で全然渋くないし、一口で惚れて即買いでした。

1000円ちょっとで買えるものもあるのでとってもリーズナブルです✌️

www.hakodatewine.co.jp

そんなこんなで今年のゴールデンウィークも素敵なモノとの出会いがあって、良い時間が過ごせました🍹✨

また旦那様とはこだてわいん開けるのを楽しみに頑張ろ。。。