七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】諦めていたシミや汚れが取れちゃう『ウタマロリキッド』もらった。

f:id:nanatuka1000:20180624163544j:image

モラタメで『ウタマロリキッド』当選しました!

 東邦様、モラタメ様ありがとうございます❤️

とっても有名で口コミの良いウタマロですが、実は使うの初めてなので楽しみ。

f:id:nanatuka1000:20180624161441j:plain

さっそく汚れが気になってもう捨てようかと思っていたタオルハンカチに使用してみます。

シミのある部分に少し垂らして手もみ洗い。

手は全然ガサガサになったり荒れたりしませんでした。

お肌にも優しそうです。

f:id:nanatuka1000:20180624161628j:plain

あとは洗濯機で洗うだけ。

もちろん手もみ洗いが面倒なら洗濯機に直接ウタマロリキッドを入れて洗ってもOKなようです。

洗う前と後を比較してみると…

【before】

f:id:nanatuka1000:20180624161520j:plain

      

【after】

f:id:nanatuka1000:20180624161707j:plain

ちょっと写真が分かりにくいかもしれませんが、黄ばんでシミのようなものがついてしまったタオルハンカチが、全体的にキレイになってシミも取れていました!🤣✨

だいぶ前についたシミなので、まさか取れるとは…びっくりです。

これでお気に入りのハンカチを捨てずに済んだので嬉しい❤️❤️❤️

 

これからお化粧のパフや黄ばんだシャツなど、いろんなものにウタマロリキッドを試して愛用していきたいと思います😙🎵

漂白ではないので、衣類の色落ちを心配せずに使えるのも素敵ですよね。

次は何の汚れを落とそうか、お洗濯が楽しみー❤️


ウタマロ リキッド 400ml