七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】まるでデミグラスのようなカレー『ハウス プロクオリティ ビーフカレー』もらった。

f:id:nanatuka1000:20180630161513j:plain

モラタメでハウスの『プロクオリティ ビーフカレー<中辛>』当選しました!
ハウス様、モラタメ様ありがとうございます❤️
4袋入りで400円くらいです。

f:id:nanatuka1000:20180630161542j:plain

普通にカレーライスでも美味しそうですが、今回はちょうど美味しいデニッシュパンが手に入ったので、これと一緒に頂きます🍞✨

f:id:nanatuka1000:20180630162214j:plain

f:id:nanatuka1000:20180630162259j:plain

パックごと湯煎するか、中身をお皿に出してレンジでチンするだけでできあがり。
とっても簡単です。
一袋の量がだいたいこれくらい。

f:id:nanatuka1000:20180630162400j:plain

ルーはサラッとしているけど少しだけとろみもあって、お味は酸味が効いてコクのあるデミグラスシチューに近い感じです。
今回届いたのは中辛でしたが、最後に少しピリッとスパイシーな後味を感じる程度なので、辛いのが苦手な方でも気にならないと思います。
私はデニッシュパンや茄子などの夏野菜と一緒に頂きました🍛
ああ〜美味しいー🤣💕

f:id:nanatuka1000:20180630162435j:plain

f:id:nanatuka1000:20180630162506j:plain

具は入っていないのですが、それが逆にアレンジの幅を広げてくれているように思います。
何にでも合いそうなさっぱりとした味をしているので、王道のカレーライスで食べてもよし、ナンやパンをつけて食べてもよし、パスタにかけてもよし、お野菜やお肉を入れてスープにしてもよし✌️
おうちに置いておくと、「一品足りない…」とか「メニューが決まらない!」時などに心強い味方になってくれそうです😙💕