七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

おうちでお店の料理が楽しめる『UBEReats(ウーバーイーツ)』使ってみた。

夏の雨や猛暑で外に出たくない時、デリバリーって本当に便利だなーと思います。

最近遅ればせながらUBER eats(ウーバーイーツ)を何回か利用してみましたが、なかなか良かったです。

こんな感じ。

f:id:nanatuka1000:20180707202615j:image
f:id:nanatuka1000:20180707203114j:image
f:id:nanatuka1000:20180707203215j:image

自宅でのんびりお店と同じ料理を楽しめるし、お値段も割引きとか含めたらお店と変わらないし、頼んでから届くまで結構早い。
f:id:nanatuka1000:20180707205630j:image

↑例えばこのeats-a9032yをお会計時にクーポンコードで入力すると500円引きになります✌️

あとウーバーイーツは配達員がお店の人ではなく配達員として登録している一般人なのですが、後で配達員を評価することが出来るシステムがあるので、変な人が来る可能性は低そうです。

 

ということでここ数ヶ月LINEデリマとウーバーイーツで頼んだ色々なものたち。

📷すごい久々に食べたくなったケンタッキー。

f:id:nanatuka1000:20180610214120j:image

📷具だくさんサンドイッチ。
f:id:nanatuka1000:20180610214046j:image

📷食べ応え抜群のジンギスカン
f:id:nanatuka1000:20180610214155j:image

📷お寿司。

f:id:nanatuka1000:20180610214209j:image

📷卵トロトロのローストビーフ丼。

f:id:nanatuka1000:20180610214223j:image

📷アイスプリンもデリバリーできちゃう。
f:id:nanatuka1000:20180610214234j:image

ジャンキーなものからちょっとした軽食、和洋中のメインディッシュ、デザートまで、幅広く色々頼めて面白いです😙🎵

これからもちょいちょい活用させてもらいます。

www.ubereats.com

timeline.line.me