七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

猛暑でも楽しく着られるものを探して。

昨年の真夏に着ていたお洋服ですら暑すぎて、もはや着るものが無い…。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、色々涼しくなれそうなお洋服を探してみています。
f:id:nanatuka1000:20180725234520j:image

この服はユニクロのソフトコットンブラウスです。
薄い生地で風通しもよく、サラッと気持ちの良い着心地!

f:id:nanatuka1000:20180726001945j:image
でもコーディネートが難しい謎の柄なんですけどね…。

パンチ効いてる。。


パンツの時に履く用のソックスも買いました。
tutu annaのシースルーソックス。
3足580円セールだったのでお得でした❤️
f:id:nanatuka1000:20180726001733j:image
f:id:nanatuka1000:20180726001755j:image
足首までの丈で、履くとちょっと透ける薄さで涼しいです。
でも踵やつま先の部分はちゃんと綿なので意外と丈夫👌
これを履いてからパンツや靴を合わせやすくなりました。
ワンポイントで足元のオシャレが楽しめるのも嬉しいです🤣✨


あと綿のスカートをリサイクルショップで買いました。
200円と超お買い得〜❤️❤️❤️
f:id:nanatuka1000:20180725234701j:image

こういうスカートが一着あると、上半身がTシャツとか薄着でもあまりだらしなく見えずにバランス良く整うし、逆にちゃんとしたシ ャツを着ればそのままフォーマルにもなるし、合わせられる服が増えて助かります。


f:id:nanatuka1000:20180727215149j:image
f:id:nanatuka1000:20180727215214j:image
そしてこれは旦那様からもらったcoolcoraのタオル。
水で濡らしてブンブン振るとめちゃくちゃ冷たくなります。
スカーフみたいに巻くと首から全身の体温が下げられて、この猛暑の中一枚持っているときっと助かるアイテムです。


coolcore(クールコア)SUPER COOLING TOWEL スーパーコーリングタオル ピンクレッド(赤)

夏はまだまだこれから…。

引き続き涼しく快適にファッションを楽しめるお洋服を探していきます✊