七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】これ一本で味付け完了の『創味のつゆ』『創味のぽん酢』もらった。

f:id:nanatuka1000:20180722010257j:image
f:id:nanatuka1000:20180722010308j:image

モラタメで『創味のつゆ』『創味のぽん酢』に当選しました。

創味様&モラタメ様、素敵な商品をありがとうございます❤️
f:id:nanatuka1000:20180722010330j:image

創味の調味料は旦那様が昔から超愛用しているのでよく知っていますが、本当に便利で素晴らしいです🤗💕

さっそく夕食に使わせて頂きました。
f:id:nanatuka1000:20180722192656j:image

もち麦とろろかけご飯とシーチキンもやしスープ🍴✨

かつおの香りと旨味がしっかりと感じられるおつゆなので、これ一本で味付けバッチです👌

簡単すぎるのに美味しい、ちょうど良い味付け具合に仕上がります。
f:id:nanatuka1000:20180722192902j:image

この200mlタイプは細口ノズルなので、かける量を微調整出来るのも便利ですね。

 

ぽん酢の方は、適度な酸味ともみじおろしのピリッとした辛味のバランスが良く、パンチの効いたお味です。

お料理が面倒でも、市販のお惣菜や唐揚げ、お豆腐などにかけるだけでちょっとした一品になります。
f:id:nanatuka1000:20180722193831j:image
f:id:nanatuka1000:20180722193844j:image
f:id:nanatuka1000:20180722194052j:image

私のようにお料理があまり得意ではないズボラ人間でも、創味のつゆやぽん酢を使うだけでワンランク上の失敗しない味付けやスープが出来てしまうので手放せません。

おうちに一本あると絶対に便利✌️✌️✌️

これからも創味様を愛用し続けます🤗💕


創味 つゆ 1L


創味食品 創味のつゆ 200ml


創味 創味のぽん酢 320g