七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

私たちの夏はこれから。

世の中的にはお盆休みですが、あまりそういうのに関係なく仕事や用事に追われていました:(;ω;):

でも空いた時間で旦那様と久しぶりにお気に入りのホテルバイキングに行ってのんびりできたので良しとする。

それではいつも通り、我等の更なる幸せと富を願って乾杯🍸✨🍸

f:id:nanatuka1000:20180812193556j:image

前回来た時なんとなくお料理の質や種類がダウンしていて残念だったお話を書いたのですが、今回はちゃんと元に戻っていて良かったー😂

やっぱりバイキングの魅力は色々な種類の美味しいお料理を少しずつ食べて楽しめることですね。

お米大好きな旦那様は相変わらずお寿司やご飯モリモリでした。

f:id:nanatuka1000:20180812193609j:plain

f:id:nanatuka1000:20180812193639j:image

サラダや和食、デザートもたくさん種類があってどれも美味しくて大満足😍💕

また旦那様と季節の折々に来よう。

f:id:nanatuka1000:20180812193625j:image

f:id:nanatuka1000:20180812193652j:image

f:id:nanatuka1000:20180812193708j:image

f:id:nanatuka1000:20180812193720j:image

こうして、あるのかないのか分からないお盆休みは終わっちゃいましたが、この夏は旦那様が懸賞でコンサートチケットや水族館のチケット、USJ貸切イベントのチケットを見事当てたので、これから全部行かないといけません。

しかもUSJのハロウィーン貸切キャンペーンの当選は2年連続という奇跡…😵☀️

旦那様すごすぎる。
f:id:nanatuka1000:20180812193937j:image

結構ハードスケジュールになりそうですが、せっかくなので楽しんできます😃💕

私たちの夏はまだまだこれから。