七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

癒しのハンドメイド。

最近お仕事が忙し過ぎてなかなかブログを書けないのですが、何とか時間を空けてプライベートもめいっぱい楽しんでいます😃💦

懸賞やモニター商品も色々と当選しているので、また時間を見つけて使った感想とかちょっとずつ書いていこうかと思います。

 

今日はお仕事帰りに旦那様とハンドメイドのイベントを覗きに行ってみました。

今までハンドメイドってあんまり見に行ったことなかったのですが、とても良いですね。

何だかモノとの新しい出会いがあるというか、どれもとても丁寧に作られていて強い個性が伝わってくるし、基本的に一点モノです。
f:id:nanatuka1000:20180831233412j:image

👆こちらは私と旦那様が一目ぼれしたショップさんなんですが(nobu note様)、これ全部手作りなんですよ👀

凄すぎる。。。

私は不器用でこういうの全然作れないので、ハンドメイド作家さんを心から尊敬しました。
f:id:nanatuka1000:20180831233419j:image

こちらの木でできた棚をお持ち帰りしました。

洗面所に飾ってみるとガラッと雰囲気が変わって素敵✨
f:id:nanatuka1000:20180831233425j:image

うーん…癒される❤️

これから季節の草花をちょっと飾って楽しもうと思います。

大切にしよう。

 

さて、今日でもう8月もおしまいです。

今年も残すところ、9月、10月、11月、12月…

毎日を大切に生きようと思います🌼