七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】ナルシソ ロドリゲスの『フォーハー フルール ムスク オードパルファム』サンプルもらった。

f:id:nanatuka1000:20180901170626j:image

資生『ワタシプラス』のキャンペーンで、ナルシソ ロドリゲスの『フォーハー フルール ムスク オードパルファム』のサンプルに当選しました😄💕
f:id:nanatuka1000:20180901170640j:image

アトマイザーに入った1mLのかわいいサンプルが届きました。
さっそく使ってみましたが、ほんの少しで結構強めに香る、しっかりとしたムスクです。

f:id:nanatuka1000:20180901170646j:image

ローズって書いてあったので、もっと瑞々しくてほんのりと甘いあのダマスクローズのような上品な香りを想像していたのですが…

個人的には正直ムスクが強すぎて、トップでもミドルでもラストでもローズ独特の芳香はあまり感じられませんでした。
インパクトの強いセクシーなムスクの香りを纏いたい方にはオススメですよ。
 
ちなみに前回当選したドルチェ&ガッバーナの『ライトブルー オードトワレ』の方が、個人的にはスッキリしていてお気に入り👌✨
やっぱりフレグランスはこうして最初にサンプルを試せた方が嬉しいですね! 

everydaybeggar.hatenablog.com